みるれもみるく(姉)と檸檬(妹)のMapleStory中心のブログです

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-09.12 Monえんじぇなんちゃら[MapleStory]

Time[02:17] Comment[2] Trackback[0]
前々からほしかったエンジェリックブレス☆

国さんがレシピをとってくれました~~
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
自分でずっと狩っててもなかなかでなくって><。

レシピ以外の材料を集めmasu!
用意するものは
モンスター結晶と
鉱石~
鉱石って前は原石10個で1個精製だったのに今3.4個でいいらしい

倉庫とか必死に探して集めてたのにこんなにいらないって言われた
ショボン玉( ´・ω・)y━。o○(´・ω・`)。O(´・ω・`)

モンスター結晶を作るために装備分解分解☆

分解分解☆

(゚д゚)↑悪魔です。

できた!

悪魔の錬金術師なっつんに作ってもらった
イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

皆でせーので装備した!


木苺もおめでとう><*
、エンジェリックブレス






今キャラクターの名前に称号みたいなのつけれるんですよ~
性向を上げるとタイプとレベルによっていろいろな称号がつくの!
↑のSSの“未熟な”みたいな感じで

ふりちん、SSのせたよ!!w
今のカップルリング相手です
これからもよろしくね!><*
子だくさん

左やばいでしょw名前も似たり寄ったりの六つ子チャンだった。
σ(・⊆・ ●)ォィラ“可愛い”うにになるために毎日釣りをしてますb
魅力アップアイテム狙い☆



なのに。


なのになんでか


強くなりたい

なんでやねん(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

スポンサーサイト
  


2011-09.15 Thu 03:30れい[-URL]

エンジェ可愛いよねぇw
私も國sにもらった><!
ほんと感謝;;;;;
私も可愛いか美しいの称号ほすぃwww

赤い糸いいねw
私の旦那sは友切って指輪の期限も切れちゃったy!w
 

2011-10.19 Wed 14:05うに[-URL]

ねー!かわいいほしいよね!w

れいちゃんももらったの??
本当いい人過ぎてやばぃよねー><


れいちゃん・・・!..( ・´ω`・ )..泣。。
津、、次があるさ!
 

 



