みるれもみるく(姉)と檸檬(妹)のMapleStory中心のブログです

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-07.23 Satブログ書くの、時間かかるねん。[MapleStory]

Time[16:20] Comment[4] Trackback[0]
(σゝ∀・)σYO!!
うにです。暑いですね!夏が!!海が私を呼んでいる!



って言いたいけれどもぅ外に出たくないのでsuケラケラ((′∀`*))

室内プールに行きたい~~~


めーぽ!近況!

カード集めのためにグルクエしよう!ってなったので
銀ちゃん、みゆきs、ふりちんさん、私でカニクエー

からのー,,,φ(uc_,u●)ゞ


るでぃくえー



るでぃくえー

ぁ。髪型変えました><!今度の鋼錬の映画のキャラらしい!

もーめがばん?


全員カードゲット★
ルディクエずいぶん楽になったので1回5分で終わった||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆




次はオルビスのぐるクエ!オルクエ?

みゆきs以外初体験!(・∀・*)わくわく♪

いりぐち
くもくも

最初に雲を攻撃して、20個雲を集めてここに↑置きます


くもくも2


こいつに話しかけると次のマップへ


女神

壊れた石造の6つのかけらと生命の草をここのマップからワープして、あつめる

ワープはリーダーが入ったら全員入れる仕組みになってる(;ΦДΦ)

休憩室


ここで忍耐をぬけて、上にあるレコードをげっとしますー。
それをレコーダーの前に落として、NPCのクモに話しかけてあっているか確認
曜日によって当たりのレコードが変わるらしい・・・
CD.png




まぁ


続きは18禁になるので書けません><
ご想像にお任せします!(書くの秋田・3・)


今回は50分くらいかかっちゃったけど><
次やるときはもっと効率よく行けると思う!




..........._〆(・ω・`★)

サブでお世話になっているギルドのブログを
リンク追加しました★
  


