みるれもみるく(姉)と檸檬(妹)のMapleStory中心のブログです

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-05.25 Wedこおしんお帰り!![MapleStory]

Time[16:18] Comment[0] Trackback[0]
こんちぁ!ひさびさに!帰って来たよ!


そぅ!あのお方!
こおしんーーー!!おかえりー!><

koosin.png

まともなSSが1つもなかtt



浮かれすぎました(´^ω^`)


Untitled2_20110525160223.png
プリという仕事を忘れた。。。インして5分で殺される2人(´з`∩

ひさびさに懐かしい鳴き声
キシャー
ベリミジャネエエエエエエエ
を聞けて

なんだか昔に戻ったような気持ちに♪”
これからもまたよろしくです!

こうやってみんな戻ってきたらいいんです!(2回目)


そしてそしてメインでは3度目のじゃくむ!
Untitled3.png


3度目の正直で・・・!
最後まで死ななかったのは初めてです><。やたー☆
ビショップさまさまです。

  


