みるれもみるく(姉)と檸檬(妹)のMapleStory中心のブログです

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-03.21 Wedオヒサヤナァ[MapleStory]

Time[22:18] Comment[12] Trackback[0]
20070321223108
オヒサぁ

みるくです。
誰も見てないだろぅけど(笑)





もーすぐ引っ越すんだ、私

それの準備もしなきゃいけないし、最後に愛知の友達と遊びまくりたいし



新しい家にはパソコンがなぃ



これが多分更新最後ナリ(ノ)・ω・(ヾ)

めーぽは高1の終わり~3までずぅーっとやってたブログゎ確か…高2の夏くらぃからかな



すげぇパソコン打つの速くなったよパソコン知識は増えてないけど




いろんな年のネット友達もできたし(о´∀`о)楽しかったです。



会えてよかった




迷惑もかけたし、イラッとくることもあったと思うけど
今まで一緒にばかしてくれてありが㌧(p'`)"




ブログ知らない人とか、めーぽ辞めてて連絡とれなぃ人も、これからめーるとかしなくても


私は大切な友達だと思ってるから忘れないんで



私のことも少しは覚えていてほしいな―…みたぃな〃((*/ωヽ)





ぅん。キモイとか言わないで


バイバイ(о´∀`о)ノシ


  


